※ひな5歳&あおい1歳5カ月

手洗い1
手洗い2


ひなが帰ってきたらまず何よりも

「手を洗わなくちゃ!」

とまっすぐ洗面所に向かうようになり、
何でもお姉ちゃんの真似をしたいあおいちゃんも

「ここー!!こーこ!!(`・д・´)v」

と手をすりすりするジェスチャー付きで
手洗いを催促するようになりました。


偉い
可愛い
偉い。





***

いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます!
「4歳差ってこんな感じ?」の記事にもコメントをありがとうございました。
子供の様子やご自身の兄弟姉妹の思い出など、エピソードを楽しく読ませていただきました(*´∇`*)
ありがとうございます!

たいちにゃんさん、大変な中コメントくださりありがとうございます。ユキさんの「優しい子」というコメントに私もつい貰い泣き…私も、満を持してまた会いにきてくれると思いますし
どんな形であっても必ず再会できると信じています。

*** 
 
ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング