※ひな5歳&あおい1歳6カ月

すた1
すた2

1歳児がそのチョイスかって(汗)

「いないいないばあっ」とか、「おかあさんといっしょ」の歌も
たくさん聴いてるのにな…(・∀・;)

拙い感じのメロディだったのですぐに気づかなかったけど、
確実にスターウォーズ でした。
(最近サントラ聴いてたので身に覚えはある)
印象に残るメロディ…だったのかな。(・∀・;)



【追記】たぶんスターウォーズ(今朝撮れた)




あと
「おいちー」
も見てやってください。




実写版のあおいちゃんも可愛いんじゃぁぁぁぁ
(親バカご容赦ください)







写真もあるんじゃぁぁぁぁぁ

IMG_7471

IMG_7473

靴下(?)が好きなんじゃぁぁぁぁぁぁ




*** 
 
ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング