※ひな5歳&あおい1歳8カ月

「晩ごはん食べた後に昼ごはん食べてる」
「夫、ダイエットを決意」

にコメントをたくさんありがとうございます!
旦那が
「みんなめっちゃ親切…(´;ω;`)」
と喜んでいますー!!

私も一緒に筋トレ(私はエクササイズ程度)を始めて
筋トレおまけ

もう筋肉痛…。
超、運動不足です。

私もやろう、健康のために。
積極的な運動って気持ち良いですね。

(子供のお世話だったりで疲れたりカロリー消費自体はしていても、
なんかただの「疲労」って感じで体力作りになっている気はしなかったので、
積極的な運動がとても気持ち良いです)


YouTubeのまりなさん人気なんですね
(インスタの方でもまりなさん推しのコメントたくさんいただきました!)

なかやまきんに君さんなど他の方のオススメ情報もありがとうございます!
色んな動画があった方が飽きなくて良さそうなので、旦那にも勧めてみますね。


子供達も付き合って(?)くれてるので頑張ります!




*** 
 
ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM 
room