※ひな6歳&あおい1歳9カ月


パパダイエットの
スクリーンショット 2020-09-03 14.25.24

その後(・∀・)まだ2週間!

pap1
42835759

pap3

「バカヤロウ」

って心の中で思ったらうっかり声に出てました(・∀・)

1週間で5kg痩せたいってアホかーい!!

あおいちゃんも手伝ってくれてるんから頑張れ!


(前髪は普段ちょんまげに結んでいます)


お酒はこれでも以前より減ってる(><)
あと間食しなくなったも偉い!


パパダイエットは6ヶ月後に痩せたと報告できるように頑張ります!


***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
前記事の「ひなの葛藤」(リンク間違えていました!取り急ぎ直しました!)
にもあたたかいコメントをありがとうございました(*´∇`*)
親の私が言うのもなんですが、めっちゃいいこや…(´Д⊂)
私もいただいたコメントで色々気付かせていただいたりしています、いつもありがとうございます。

Instagramやってます!→インスタ
インスタ
ブログの読者登録はこちらから☆


*** 
 
ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング