※ひな6歳&あおい1歳11ヶ月

うが1
うが2
うが3
うが4

「バイバイ」が悲しい気持ちを覚えたあおいちゃんと
「バイバイ」が悲しい気持ちを隠すようになったひな
どちらも年齢なりの成長をしています(*´ω`*)


4歳&6歳はもうだいぶ子供達だけで遊べますねぇ
まだ目は離せないけど、
同じ空間(公園のここからここまでと決まっている場所)なら
大人1人で子供3人なんとなく見れるかなって。
(我が家のパパ、うが君パパママに順番にお世話になりました)

あおいちゃんはまだまだ
すぐ後ろについて回らないと危ないのでつきっきりです。

あおいちゃん遊具への関心が強い。
ひなはこの年齢の頃は大きな滑り台なんて怖がって全然ダメだったのに
いやぁ性格の違いを感じるわ〜

***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
久しぶりのうが君でした!(*´∇`*)
コロナで随分会えなかったけど、次の春はまた一緒にお花見が出来るといいなぁ…



ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング