※当時 ひな4歳あおい0歳0ヶ月

あおいちゃん出産時の思い出話

入院生活の思い出①(生後0日)
入院生活の思い出②(ひなは少し寂しい)
入院生活の思い出③(生後1日)
入院生活の思い出④(生後2日目)
入院生活の思い出⑤(完母にちょっと憧れて)
入院生活の思い出⑥(家族との面会)
入院生活の思い出⑦(新生児といて驚くこと)

これでラストですー!!

21450220

入院82
入院生活の思い出話、
語りつくせない話もあるけれどとりあえずここまでです〜〜!

出産後、体ズッタボロですけども、
ズッタボロですけども、
深夜でも看護師さんとか必ず何人か起きている人がいて
廊下もほどほどに暗いような明るいような明るさがあって
自分以外のお母さん方もちょこちょこ起きてて
赤ちゃんも誰か泣いていてなんとなく不思議な暖かさを感じていました。

良い産婦人科なのだと思います。
産婦人科の先生方や看護師さん助産師さん
ありがとうございました。(*´ω`*)


次回更新からはまた
最近のひな&あおいのお話に戻ります!!
どうしようあおいちゃん今週末2歳になっちゃう!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング