※ひな6歳&あおい2歳


0歳〜1歳前半くらいまでは
TVでお化けが出てきても何が出てきても
「別に(・ω・)」
って顔をしていたのですが(わかってないから)
1歳後半〜最近になってTVの怖いシーンを怖がるようになりました。
不気味なBGMとかも怖がりますね (*・ω・)ノ
大人向け番組だったら消すし、
ハリーポッターの怖いシーンは抱っこ。
でも、Eテレのバイキン怪人みたいなのにも怖がるのはちょっと意外でした。
(プリキュアショーとかでカッパードの登場に本気で泣いちゃうみたいな??)※スタプリ
怖いものができるのも成長だねぇ。
滑り台とか物理的な恐さは割と平気なのにねぇ
意外と怖がりさんなのねぇ(*´`*)
***
いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます!
お誕生日プレゼント、毎日よく遊んでくれています(*´∇`*)
>レゴは大地を踏みしめる足裏力が
のお話、笑っちゃいました(笑)
確かに!


0歳〜1歳前半くらいまでは
TVでお化けが出てきても何が出てきても
「別に(・ω・)」
って顔をしていたのですが(わかってないから)
1歳後半〜最近になってTVの怖いシーンを怖がるようになりました。
不気味なBGMとかも怖がりますね (*・ω・)ノ
大人向け番組だったら消すし、
ハリーポッターの怖いシーンは抱っこ。
でも、Eテレのバイキン怪人みたいなのにも怖がるのはちょっと意外でした。
(プリキュアショーとかでカッパードの登場に本気で泣いちゃうみたいな??)※スタプリ
怖いものができるのも成長だねぇ。
滑り台とか物理的な恐さは割と平気なのにねぇ
意外と怖がりさんなのねぇ(*´`*)
***
いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます!
お誕生日プレゼント、毎日よく遊んでくれています(*´∇`*)
>レゴは大地を踏みしめる足裏力が
のお話、笑っちゃいました(笑)
確かに!
| ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします! |




コメント
コメント一覧 (12)
特に上の子は酷くプーさんのハニーハントの暗さがダメでした😅
もちろん、ホーンテッドマンション、カリブの海賊もです😓
親としては楽しめる一緒に乗れるもの少ないので悲しかったです😭
kurico_give_me
が
しました
怖がってるのを笑われることが多かったのが嫌だったなぁ…と今でも思い出します。
kurico_give_me
が
しました
エルサが作り出した雪のなんか怪物(?)は怖いって
ずっと言ってたなぁ…(´ Д `)
今ではカオナシ可愛いなぁと思います(グッズとか)←
kurico_give_me
が
しました
もちろんディズニーランドに行っても乗れる乗り物はなく(ビビりなので)親からすっごい厄介がられました
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
私自分の時の覚えています。
うーたんみたいな人形と人が司会をしてる
音楽番組みたいのを家族で見てましたが
私はその人形が怖くて怖くて。
普通の人の形の正に人形なんですけどね。
今思うとすごく不思議ですが
何か得体がしれなくて
怖かったのを覚えています。
あおいちゃん、
ホント、滑り台やプールは
平気なのにですよね。
怖いものの種類がひなちゃんと違ってるの
不思議ですけど面白いですね♪︎
kurico_give_me
が
しました
あおいちゃんの二つ結びめっちゃかわいいですね!!
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
ビビっている様子が可哀想でもあり可愛くもあり…(笑)。
「シン・ゴジラ」とかも怖がりそうですねあおいちゃん。「鬼滅」は大丈夫でしょうか。
…グ…
…グリーザ(マテ)
kurico_give_me
が
しました
って、今確認してみたら、今現在も怖いそうです(;^_^A
「どろんこ魔王」も同じように怖いそうです。
2月に2歳になる二女もじきにあおいちゃんみたいになるかな~(^w^)
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
きぐるみで号泣する子もいますよね。ちっちゃい子のこわいは、そこ?!って事も多く、当人は一大事なんでしょうが大人から見ると微笑ましいです。
kurico_give_me
が
しました