※ひな6歳&あおい2歳

※ すみません!昼に一度LINE通知が届いてしまったと思います!
私の公開設定ミスでした申し訳ございません
怒られたら
怒られ2

なんじゃそりゃー  (・∀・)ノ


ママに怒られた時は「ごめしゃい」だったのが
1b057fa5
あおい1歳11ヶ月

パパには
「しゅきよ!!(好きよ)」
だったので、笑っちゃいました(*´∇`*)

これはパパも強くは怒れない。


***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
「ひなの学習机」にもコメントありがとうございました。
良いの買えたね♪など言ってもらえて嬉しいです(*´∇`*)
学習机はひなの子供部屋に置きました。
多分低学年のうちはまだまだリビングで宿題などするかなと思います(´ω`*)


ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング
 

楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room

楽天さんからやたらあったかいパンツをご紹介いただきました
20-12-14-14-38-52-053_deco
>楽天ROOMはこちら(PR)>商品のページはこちら