※ひな6歳&あおい2歳


隅っこ

いや別に何って話でもないんですが

すみっコぐらしも
喜ぶひなも
「かしゃかしゃ」言うあおいも
可愛いんじゃー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)わはは。



すみっコぐらしのふりかけはこんなやつ

送料無料 丸美屋 すみっコぐらし ふりかけ 容器入 20g×5個入 ※北海道・沖縄・離島は別途送料が必要。
丸美屋 すみっコぐらし ふりかけ 容器入 20g×5個入

買った時スーパーで「ねこ」しか見かけなかったんですけども
色々あったんですね。(*・ω・)

女の子(幼児の中では年上組から??)はすみっコぐらしも人気ですよね。
今マクドナルドのハッピーセットがすみっコぐらしだから
期間中に1回くらい買いに行こうかな〜〜。(*´`*)


***

つもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
「待てないあおい」にもコメントありがとうございます
寝ちゃうんかーい!と驚きましたが…可愛かったです(笑)
ひなもこうやって立って寝てしまったり、以前のあおいお風呂突撃記事のことも
覚えていてくださりありがとうございます♪

そしてそうそう、あおいちゃんリュック背負ってます!
IMG_20201215_182914

めちゃくちゃ古い記事ですがひなの1歳のクリスマスからあるリュックです。


今のあおいにちょうどよく、お気に入りみたいでよく背負っています〜。


ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング
 

楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room
あったか裏起毛パンツ

>楽天ROOMはこちら(PR)