※ひな6歳&あおい2歳


「縄跳びひな!と構って欲しいあおい」
にちょっと続きがありまして
スネスネ1
スネスネ2

あら平和(*´Д`*)

***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
「家でキャンプしました」にもコメントありがとうございます(*´∇`*)
室内でそれなりにですがちょっと楽しいひとときになりました(*´`*)

ブログの広告について
livedoorさんとご相談ができました!

まず、個別に調整できる範囲での広告について
・広告の量を減らす(特に、露出の多い水着女性の広告や毛穴角栓などの広告について)ことは可能になりました。
今日中ではありませんが近日中に対応していただける予定です。
ブログタイトルの下に出てくる広告枠については
ブログごとに個別で調整ができないそうですが、
健全な表現に変えて欲しいという要望は広告代理店さんへ連絡していただけることになりました。
(ただ、広告表現についてはどんどん新しく変わるのでまたお願いが必要になるかもしれません)
運営上、広告はゼロにすることは(ブロガーとしても…)できませんが
健全なものに出来るようにlivedoorさんと協力していきます(><)
ありがとうございました。(*´`*)

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング
 

楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room