※ひな6歳&あおい2歳

Sw1
Sw2
Sw3

そして プレイしてみた感じが (*・ω・)

Sw3 2
Sw4


リングフィットアドベンチャー(*・ω・)ノ
面白いですね〜(*・ω・)ノ

テレビゲーム、私はもう何十年ぶりって感じだったのですが
任天堂Switchはいつか欲しいなと思っていて

しかもリングフィットアドベンチャー運動もできるとか素晴らしい。
子供達も冬は外遊びが(私が)辛いので
程よく運動できてよかったです(*・ω・)ノ✨
(私はプレイ下手くそだけど)

インスタにもちょっとだけUPしました
リングフィット
(インスタ)



Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド
(定価で売ってる楽天ブックスのお店、最近時々在庫復活してます)(PRジャナイヨ)

imgrc0074515652
リングフィット アドベンチャー


***
                            
いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
旦那のダイエットに「頑張ったね!」などコメントありがとうございますー!
旦那はこのまま、もう少し絞る!と頑張っています。

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング
 

楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room