※ひな6歳&あおい2歳
ひな青1
ひな青2

ひなお母さん可愛い (*´人`*) 笑


ひなが将来なりたいもの
アイドル、お花屋さん、ケーキ屋さんに加えて
この間
「幼稚園の先生(もしくは保育園の先生)」
って言ってまして。
それも似合いそうだなぁなんて思ったりしました(*´人`*)
(大変なお仕事だけれども!)


おまけで
ひな青3


可愛い (*´ω`*)


***

「たくあんムスメ」のめめさんが
ブログ記事に書いてくれました♡
スクリーンショット 2021-02-22 10.11.28

ブロ友さんの記事に登場させていただくの、ちょっと照れるけど嬉しい(ノノ)
今までブロ友さんにひなやあおいの似顔絵を描いてもらったもの、嬉しくて全部画像保存してる(ノノ)

確定申告のことであれってどうした?こうした?みたいに
お互いバタバタしつつ情報交換した時のことを記事にしてくださいました(*´`*)
めめさんいつもありがとう



***
                            
いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
「2歳あおいの人魚姫」にもコメントありがとうございました
「ドンドンピカチュー」に私も笑ってしまいました(*´∇`*)


(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

ブログの読者登録はこちらから☆

楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room