※ひな6歳&あおい2歳
プレ3-1
プレ3-2

全然泣いていなかったあおい(・∀・)

一時保育でママと離れることは経験済みだったからねぇ。

※あおいの一時保育






でも
「寂しかったー」
と自己申告してくれて、
うんうん。
ちょっと寂しかったみたいです。



泣いてる子がほとんどだったけれど…

プレ3-3
プレ3-4

自分の意思がはっきりしている!!
(*・ω・)ノ

か、可愛い!!(ノノ)
泣きながら自分の気持ちをはっきり伝えてるの
めちゃくちゃ偉くないですか!?

泣いちゃった子も
泣かなかった子も
頑張りました (*´∇`*)


***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
「あおい プレ始まる②」 
にもコメントいただきありがとうございました。
新学期あるあるですねぇ(*´∇`*)
ブログを読破してくださった方もありがとうございます!嬉しいですー!
 

***

ブログランキングに参加していますポチッと応援お願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆

楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room


【クーポン利用可】 フレンチスリーブ トップス 
(モニターしました)
IMG_20210417_144126