※ひな6歳&あおい2歳

gw1
gw2

『今年のGWどうしますか〜?(´;ω;`) みんなどうしてるのー!?
と、
DMでご質問いただいたのもあって
ちょっと予定を書いてみました。

もう1ヶ月くらい前は
「今年はGW帰省できるかも!?」
と思っていたのですが、やっぱり厳しそうですねぇ(*´`*)
(同じことを年末にも言ってた気がする)

今年もGWは家で楽しみます。
昨年のGWや4〜5月頃は色々おうち遊びをしていました。


・スコーン作り
・おうち居酒屋
・トランポリン
・プール開き(暑い日もあったので)
・ダンボールハウス作り
・室内お魚釣り大会
・キラキラ琥珀糖作り
・お寿司屋さんごっこ
・たこ焼き大会

などなど












質問してくださった方に
遊びのどれかが参考になれば嬉しいですし、
この時期オススメの子供の遊びがあれば私も知りたいです♪



***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
「キッチンの理想と現実」
の記事にも意外にも!たくさんコメントありがとうございますー!
そう!めっちゃ!めっちゃ便利!!貼らない方がいいような気がしても
冷蔵庫に貼るのが一番合理的なの〜〜〜〜。・゚・(ノД`)
>冷蔵庫=
総合オペレーションセンター
っていいですね!表現!!!(笑)
さ、最近の冷蔵庫マグネットくっつかないんですか!?
ショック!!そして「うちはこうしているよ♪」などの体験談もありがたいです(*´∇`*)

***

ブログランキングに参加していますポチッと応援お願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆

楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room
21-04-28-14-45-22-823_deco
楽天ROOMは→こちら
Tシャツ→ever closet
スカッツ→ever closet
サンダル→arisana