※ひな7歳 あおい2歳




からの続きです!!

ひな3-1
ひな3-2

ひな3-3

ひな3-4

ひな3-5


ひな卒業しませんでした!!!!!!

お騒がせいたしましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

他のブロガーさんのエピソードで
「絶対途中で戻ってくると思ったら朝まで帰ってこなかった」
という話をいくつも読んだので、
『ああ、ひなも戻ってこないんだ…』
と思っていたのですが

戻ってきたわぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚hahahahaha
(戻ってくるパターンもあるんだぁ〜)


でも、
あんなにあまえんぼだったひなが
「1人で寝てみる」
と言い出しただけでも
親から見ればすごい成長に感じましたよ。

30分の大冒険でした(*´∇`*)笑


***

いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!

ひなの1人で寝るエピソードに「あのひなちゃんが!?」「こんなに大きくなって」などなど
コメントをありがとうございました。
結局帰ってきましたが、ああなんだか大きくなったなぁと思うエピソードでした(*´人`*)


ブログランキングに参加していますポチッと応援お願いします!

(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha

楽天ROOMで公開してます→MYROOM

room