※ひな7歳 あおい2歳

さよなら1
夏服

寒すぎませんか……🥶

なんか夏から秋が急すぎてビビる。

あおいちゃんの服はひなのお下がりがあるけど、
ひなには秋の羽織ものも探さねば。






今年の夏はモニターがきっかけで
pairmanon(ペアマノン)さんと
WILL MERRY(ウィルメリー)さんの服をよく着ました。
どちらもプチプラ(定価でもわりとプチプラ)で
可愛かったです(*・ω・)ノ

このブログ記事は宣伝を依頼されたわけじゃないけど、インスタグラムでモニターをしました 。
可愛いお店でしたよ!♪





***

いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
「ひなは決意した」の記事にもコメントありがとうございました♪
ひな寂しがりなので、短い時間でも不安にさせて申し訳なかったな(汗)
「ばぁばんちに行ったら、ばぁばにお願いして毎日1回、この家にママが帰ってきてないかみにくるつもりだったの…」
と、細かく計画を立てていて。健気ー!!!!(汗)

ブログランキングに参加していますポチッと応援お願いします!

(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha

楽天ROOMで公開してます→MYROOM

room