※ひな7歳 あおい2歳


綺麗〜〜〜〜(*・ω・)ノ!!!!

工作も好きだし、お絵描きも好きだし、お菓子作りも好き。
ひなは小学生になって、出来ることも増えてきました(*´ω`*)
作り方は日新製糖さんのHPを参考にさせていただきました。
今回またまたyoutubeも作ってみたので
良かったらお付き合いください(*゚∀゚)っ
前回の作ってみたシリーズなど
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
「ひなの工作」にもコメントや
「上手だよー!」と言ってくださりありがとうございます!
ねんどラボさんのページも見せていただきました。
楽しそうなものがたくさんあって、「これ明日作る?明日作る?」と
ひながワクワクしています(*´∇`*)
ブログランキングに参加していますポチッと応援お願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキング
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆

楽天ROOMで公開してます→MYROOM



綺麗〜〜〜〜(*・ω・)ノ!!!!

工作も好きだし、お絵描きも好きだし、お菓子作りも好き。
ひなは小学生になって、出来ることも増えてきました(*´ω`*)
作り方は日新製糖さんのHPを参考にさせていただきました。
今回またまたyoutubeも作ってみたので
良かったらお付き合いください(*゚∀゚)っ
前回の作ってみたシリーズなど
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
「ひなの工作」にもコメントや
「上手だよー!」と言ってくださりありがとうございます!
ねんどラボさんのページも見せていただきました。
楽しそうなものがたくさんあって、「これ明日作る?明日作る?」と
ひながワクワクしています(*´∇`*)
ブログランキングに参加していますポチッと応援お願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
人気ブログランキング
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆

楽天ROOMで公開してます→MYROOM





コメント
コメント一覧 (8)
楽しそうー!って思いました✨
食感も良さそうだし、甘くて、見た目もいいし
子供と一緒に作れば喜んでくれるし、
一石四鳥ですね✨(?)
kurico_give_me
が
しました
癒し動画です(*´∀`)
料理好きな姪っ子に教えてあげよー(´∇`)
kurico_give_me
が
しました
くりこさんの声もメッチャ可愛いと毎回毎回思ってしまう( *´艸`)
kurico_give_me
が
しました
あと、哺乳瓶を計量カップがわりにするアイデア💡良いですね!
kurico_give_me
が
しました
ひなちゃんの純粋なパワーワード、好きです。
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
そして、声が可愛くて癒される…!くりこさんも素敵な声で優しさが伝わってきます✨
kurico_give_me
が
しました