※ひな7歳 あおい2歳

ひなに手伝ってもらって

クッキーを作りました

可愛い!(*・ω・)ノ
美味しい!!(*・ω・)ノ
クッキーの型は、ちょっと無理矢理自分で作ってしまった。

公式商品だとこんなのとかあるみたい(*・ω・)ノ
今作りたかったので無理矢理型を作ってしまいました。

おにぎり押し型 ピカチュウ
クッキー生地の、茶色はミロを練り込んだもの
ピンク色は少量の食品用着色料をつかています。(*・ω・)ノ
お菓子作りと工作で土日が過ぎてしまったので簡単更新ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
次の更新は漫画で描きます〜〜〜!!
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
「ねぇねをリスペクトしてる」の記事にもコメントありがとうございました。
私からみても微笑ましく、「ねぇね大好きなの」というあおいに
ひなも満更でもない顔です。(* ̄∇ ̄*)
あ、でもそう!内容によってはひなも嫌がることがあるかも!
今のところはお揃い服なども2人とも好んで着てくれているので
今のうちかしら…!
ブログランキングに参加していますポチッと応援お願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキング
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆

楽天ROOMで公開してます→MYROOM


ひなに手伝ってもらって

クッキーを作りました

可愛い!(*・ω・)ノ
美味しい!!(*・ω・)ノ
クッキーの型は、ちょっと無理矢理自分で作ってしまった。

公式商品だとこんなのとかあるみたい(*・ω・)ノ
今作りたかったので無理矢理型を作ってしまいました。
おにぎり押し型 ピカチュウ
クッキー生地の、茶色はミロを練り込んだもの
ピンク色は少量の食品用着色料をつかています。(*・ω・)ノ
お菓子作りと工作で土日が過ぎてしまったので簡単更新ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

次の更新は漫画で描きます〜〜〜!!
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
「ねぇねをリスペクトしてる」の記事にもコメントありがとうございました。
私からみても微笑ましく、「ねぇね大好きなの」というあおいに
ひなも満更でもない顔です。(* ̄∇ ̄*)
あ、でもそう!内容によってはひなも嫌がることがあるかも!
今のところはお揃い服なども2人とも好んで着てくれているので
今のうちかしら…!
ブログランキングに参加していますポチッと応援お願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
人気ブログランキング
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆

楽天ROOMで公開してます→MYROOM





コメント
コメント一覧 (4)
漫画はありませんでしたが、くりこさんひなちゃんあおいちゃんが充実したお休みを過ごせたならそれが一番です。
そしてあおいちゃん世代にも十分現役で通じるピカチュウさん半端ないッス。
kurico_give_me
が
しました
クッキー作ってみたいなぁ🤤
kurico_give_me
が
しました
既存品より、耳の長さあって良いですね。
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました