※ひな7歳 あおい2歳

7歳ひな
7歳ひな2


パパ…!!

パパ……!!!!(笑)

よかったねぇ
よかったねぇ(笑)

よほど嬉しかったのか、
「これブログに書いて!!」
と旦那から言われました(笑)


ひなが、もし
「◯◯君がカッコイイ」とか言ったら
それはブログにはもう書かないんだけど、

今回「パパ」と言ってくれたのでひなの許可を得て書いています(*´人`*)

うふふ(笑)
可愛い(ノノ)



***

つもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
「アイリスのスキレットコートパン」にもコメントありがとうございました。
なかなか使い勝手が良いです♪


ブログランキングに参加していますポチッと応援お願いします!

(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha

楽天ROOMで公開してます→MYROOM

room