※ひな7歳 あおい2歳

ぴ1
ぴ2
ぴ3
ぴ4
ぴ5
ぴ6
ぴ7


この3連休にひなと作りました♪ (*´∇`*)

美味しそう!!笑


「作ってみる!」という方は少ないと思いますが
一応使った材料は

・セリアの木かる粘土
・セリアのネジ
・ダイソーの樹脂粘土(赤)(茶)
・ダイソーのアクリル絵の具
・歯ブラシ
・ピカチュウの型(先日クッキー用に自作したものを粘土用におろしました)
・ツヤ出しニス
・ツヤ消しニス
・メイクブラシ
・木工用ボンド

です。
家にあるものを使ったり買い足したりしたよ

ピカチュウの型は自作ですが、市販だとこのへんか
ポケットモンスター「キャラカレー(ピカチュウ)」
ポケットモンスター「キャラカレー(ピカチュウ)」

このへんが近い…かも
アンクラーク クッキー型 うさぎ 顔 ブリキ | ANN CLARK 兎 ラビット
アンクラーク クッキー型 うさぎ 顔 ブリキ | ANN CLARK 兎 ラビット

ツヤ出し、つや消しニスは100均でちょうど良いものが見つからなかったので
手芸店で買いました。(ひなと色々工作するし(*´ω`*)  )
ねんど 粘土用具 タミヤデコレーションシリーズ タミヤつや出しニス/つや消しニス
ねんど 粘土用具 タミヤデコレーションシリーズ タミヤつや出しニス/つや消しニス


3連休は工作をしたり、
(あおいちゃんはこむぎ粘土で)
少し自転車にも乗ったりしました★


***

いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます!
あおいちゃんの「はるちゃん」にもコメントありがとうございます!
スタジオアリスにいないいないばあっ!あるんですね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚思わずググってしまいました!
ベルメゾンは100までで、ご質問のサイズ感ですが
今あおいが着てるサイズ100の他の服を並べて比べてみると
IMG_20210921_123744
(全部、サイズ100の半袖です)

若干の若干、サイズは大きめの作り…なのか…な
という感じです
ズボンは見てもわかる通りゆったりめの作りなのでズボンは多分大丈夫。
はるちゃんの服だしもうワンサイズ大きいのも欲しいですね
ベルメゾンさーん!ベルメゾンさーーーーーーん!!!!


ブログランキングに参加していますポチッと応援お願いします!

(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha

楽天ROOMで公開してます→MYROOM

room