※ひな7歳 あおい2歳



こ、これはこれくらいの歳の子のあるある…
だったりするのかしら(*・ω・)ノ
さっきまでめっちゃ
「めめちゃん♪めめちゃん♪」
言ってたのに
会うと黙っちゃう (゚∇゚ ;)アレッ!?
でも、こうして仲良くしてくれる友達ができて嬉しいみたいです(*´ω`*)
あおいはプレ幼稚園に通っていて、
このままこの幼稚園の年少さんになる予定です。
(ひなと同じ幼稚園)
***
いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます!
「アルバムを見てたらね」へのコメントもありがとうございます!
それから「食べられないピカチュウのクッキー」では「パパが間違えて食べるんじゃ…」と
コメントいただき、旦那が「期待されてどうしよう」と言ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ブログランキングに参加していますポチッと応援お願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキング
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆

楽天ROOMで公開してます→MYROOM


【ポイント10倍】ランチクロス 女の子 4枚セット



こ、これはこれくらいの歳の子のあるある…
だったりするのかしら(*・ω・)ノ
さっきまでめっちゃ
「めめちゃん♪めめちゃん♪」
言ってたのに
会うと黙っちゃう (゚∇゚ ;)アレッ!?
でも、こうして仲良くしてくれる友達ができて嬉しいみたいです(*´ω`*)
あおいはプレ幼稚園に通っていて、
このままこの幼稚園の年少さんになる予定です。
(ひなと同じ幼稚園)
***
いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます!
「アルバムを見てたらね」へのコメントもありがとうございます!
それから「食べられないピカチュウのクッキー」では「パパが間違えて食べるんじゃ…」と
コメントいただき、旦那が「期待されてどうしよう」と言ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ブログランキングに参加していますポチッと応援お願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
人気ブログランキング
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆

楽天ROOMで公開してます→MYROOM


【ポイント10倍】ランチクロス 女の子 4枚セット




コメント
コメント一覧 (9)
一生懸命走って来るめめちゃん、可愛らしい子ですね。
あおいちゃんは緊張しているんでしょうか…?それとも…まさか2歳でツンデレ!?
kurico_give_me
が
しました
もしかしたら、めめちゃんのママに人見知りしてるのかも
kurico_give_me
が
しました
あおいちゃんはツンデレなのかな…?✨
可愛すぎる!!!(/ω\*)
kurico_give_me
が
しました
お友達のいないときはその子の話ばかりするのに、その子が声をかけてくれると塩対応。スン…。
遊んでるところをみると普通に楽しそうだったので不思議でした。
お友達に対する大好きを表すのが恥ずかしかったのかな?そんな次女は結構見栄っ張りです。
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
様な感じに近いですか?
kurico_give_me
が
しました
朝、保育園で会っても相手の女の子はスン…な感じで( ^ω^ ;)
保育園での様子を、娘の口から聞く限りでは仲良さそうなのに朝会ったらスン…な雰囲気なので、その子もあおいちゃんみたいな心境だったらいいなあ〜( ˘ω˘ ) 祈
kurico_give_me
が
しました
兄のサッカーの応援に行くと、いつも同じ年齢の女の子が同じように応援に来ていました。
『今日◯◯ちゃんいるかな?』ってワクワクしてる感じで聞いてくるのに、現地で本人を前にすると固まっちゃう…(^_^;)
なんでなん?って思ってました。小さい子あるあるなんですかねww
kurico_give_me
が
しました