※ひな7歳 あおい2歳


小学生っておしゃれ…(*・ω・)
ちゃんと全体のバランス考えてたんですね?
私1年生の時なんて何も考えてなかったな〜(*・ω・)ノ

***
いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます!
「本当は嬉しい(プレ幼稚園)」にもコメントありがとうございました(*´∇`*)
そうか、相手のお母さんに照れてたのかもしれない!
そしてひなとモエちゃんの初めての出会いの頃にも似てると
覚えててくださって嬉しいです(*´人`*) 確かにそうかも〜〜!
ブログランキングに参加していますポチッと応援お願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキング
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆

楽天ROOMで公開してます→MYROOM


ひなが着てる服→WILL MERY(モニター)

あおいが着てる服→ソムリエ@ギフト


小学生っておしゃれ…(*・ω・)
ちゃんと全体のバランス考えてたんですね?
私1年生の時なんて何も考えてなかったな〜(*・ω・)ノ


***
いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます!
「本当は嬉しい(プレ幼稚園)」にもコメントありがとうございました(*´∇`*)
そうか、相手のお母さんに照れてたのかもしれない!
そしてひなとモエちゃんの初めての出会いの頃にも似てると
覚えててくださって嬉しいです(*´人`*) 確かにそうかも〜〜!
ブログランキングに参加していますポチッと応援お願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
人気ブログランキング
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆

楽天ROOMで公開してます→MYROOM


ひなが着てる服→WILL MERY(モニター)

あおいが着てる服→ソムリエ@ギフト




コメント
コメント一覧 (9)
私が小1の時は母に服の構成任せてました()
kurico_give_me
が
しました
あと身長高い…?
私の頃はおさがり多かったのでオシャレとかあんまりありませんでした笑
kurico_give_me
が
しました
いつも楽しく拝見させていただいています。
ひなちゃん、自分がとても可愛いことを理解していますね!
kurico_give_me
が
しました
今は中三で制服なのに外見気にして鏡ばかり見てます。
今の私は…オシャレしないおばさんです笑
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
来年小学生の娘がいるんですけど、迷走中です。泣
自分で服を考えて合わせたり、オシャレが好きなんですね~♡
kurico_give_me
が
しました
なにをおっしゃいます。
おしゃれは母親を見て育つんじゃないですか !
モニターの写真もしっとりお姉さん。←ビックリ
kurico_give_me
が
しました
めっちゃオシャレで可愛い😍❤️センスいい
自分は、小学校1~4年まで学校が制服だったので私服は適当w転校してからは私服だったのですが、3日くらい適当ローテー。
隣の男子とトレーナー、色が被った日には、ペアルック状態(男同士🤣の)みたいな感じで少し恥ずかしかったのを覚えていますが、自分に何が似合うかわからず、未だに服は適当です。
そう考えるとコーディネート考えられるひなちゃん凄い!くりこさんもオシャレなんですね!
ちなみに、うちの息子には毎日着替えてもローテーション追いつかないくらいの服があるのに
最近では、西松屋のスイカ🍉柄の🎽毎日来ていて、脱ぎたくないからとお風呂にも入らないって泣かれています(;д;) 親が着たきりすずめなんで子供もそうなるんでしょうか🤣先が思いやられる…🤣
小学校が制服のところだったらいいなぁ…😢
kurico_give_me
が
しました
くりこさんまたダメ出しされたりして(笑)。
kurico_give_me
が
しました