※ひな7歳 あおい2歳

ひなあおいの七五三①
ひなあおいの七五三②
からの続きです!

七五三3-1
七五三3-2

7歳ちょっと大人っぽい〜〜〜〜〜(*´∇`*)
綺麗〜〜〜〜(*´∇`*)



続きます!→ひなとあおいの七五三④



***

いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます!
コメントいただいた私の方の服は


これの上下です。(濃いチャコールグレーの方)
ちょっと聞いてくださいよこれ昨年度末にスカートだけ持ってて、
ジャケットも買って卒園入学式に着るつもりだったんですけど
ジャケットの方が3月末らへんは売り切れになっちゃって「次回入荷4月中旬」になっちゃって
「4月中旬って卒園式も入学式も終わるじゃん(*・ω・)ノ!?」と思いつつ
「でも七五三で着るか…スカートあるし…」
って思って買ったんでした。(自分語り)
でも買ってよかったです、プチプラなんですけど写真の通り綺麗めで、
とにかく無難にいきたい自分には好みな感じでした(*・ω・)♪


あおいの誕生日にもコメントありがとうございます!
少し日程をずらして誕生日会しました〜みたいな話は
様子を見て書かせていただくかもしれません(*´ω`*)ありがとうございます
twitterの方からも! 
いつもコメントしてくださったり、同世代ブロガーさんとは
なんだかもう長年一緒に子育てしている気分です(*´∇`*)きゃー!


ブログランキングに参加していますと応援お願いします〜

(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha

楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room