※ひな7歳 あおい3歳

60300048
ままに2


あららーん (*・ω・)

好きなことも、得意なことも
まだまだこれから変わることもあると思うけど

小学生になると
なんとなーくなんとなーく
この科目好きなんだろうなーとか
この科目はそんな好きじゃないんだろうなーとか
そんなものが見えてきた気がして。


なんか書き並べてみると
すっかりママ似なのかしら…(*・ω・)

数学と運動神経はパパに似てほしかったぞ!


私が絵を描いたり、子供と工作するのが好きなので
やっぱり子供たちも絵を描く機会が多くて
今のところひなはお絵かきが大好きみたい。

最近学校から持って帰ってきた ごみ収集車の絵めっちゃ上手だった。
23638

上手上手 (*´人`*)


あおいもお絵かきが好きで
最近絵が絵らしくなってきました。
(今度そちらも載せさせてくだせぇ(・∀・) )


***

いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます!
「ひなの体力測定」にもコメントありがとうございました!
か、可愛らしい握力…(ノノ)
1年生は平均で見てもまだまだか弱いですね。
ペットボトルを開けるのに必要な握力が12kgくらいらしいので
年齢が上がってペットボトルが開けられるようになったら
ああ握力ついたんだなぁと思うのかな〜(*´`*)(握力12kgはだいたい小学3年生くらい)
握力が40代がピークなのは意外でした!家事や育児で握力が鍛えられるのかしら(*・ω・)ノ


ブログランキングに参加していますと応援お願いします〜

(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha

楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room


 S/M/L/LL 伸びる あったか 裏起毛パンツ