※ひな7歳 あおい3歳

チュー1
チュー2

あおいは何か悪い(と思ってる)ことをするとき
ニヤリと笑う…(*・ω・)

あおいもひなももう冬休みに入っているので
このセリフは先週のエピソードですが、
さては先生にちゅーしようとしたわね??
そして「だめよ〜」と優しく断られたのね???



***

いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます!
過去記事からの掲載でしたが「幼稚園のお弁当」の話にもコメントありがとうございました。
うちはこんな感じだったよ〜などのコメントもありがたいです!
(また春からあおいも入園なので)
それからそうそう、入園してから気づいたこと〜みたいな記事もありましたね、
私も探しなおしてきました。ブログ記事だったのでリンクで貼っておきますー!



ブログランキングに参加していますと応援お願いします〜

(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha

楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room

24559
【日本製】ペチコート 裏起毛 あったか 暖かい 静電気防止