※ひな7歳 あおい3歳

鬼1
鬼2
鬼3
鬼4
鬼5

我が家では毎年恒例の節分 鬼退治でした(*´∇`*)



昨年のママ鬼(猗窩座)

一昨年の幼稚園の鬼



ひなもあおいも、怖がらずにしっかりママ鬼を退治してくれました(笑)
パパが帰ってきてからやったので子供たちがパジャマ〜

今年はスタンダードな節分らし〜い豆まきでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うちは猗窩座が出てきたり顔ナシが出てきたりするからな


***

いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます!
「ねぇねは大変だ」にもコメントをありがとうございました。
ちょっと叱りにくかったです(笑)
ねぇねは宿題や進研ゼミはリビングでやっています、下の子を阻止するのが大変なのはあるあるですね
私がつきっきりでいられる時は膝に乗せて隣でお絵かきとかさせています。
習い事のお話はまた後日1つの記事にまとめてみようと思いますー!

ブログランキングに参加していますと応援お願いします〜
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room

楽天でモニター…じゃなくて今日は自分で買ったものの紹介 (*・ω・)ノ
pairmanonで春物のアウターを買ったよ(・∀・)

26279

これ可愛かったの



昨年春に仕事で1枚いただいて、あおいが気に入ってずっと着てたから
今年はサイズUPして2人分購入しました。(自分で購入)
薄くて軽い春物のアウターです。

pairmanonは定価もそこそこ安くて(アウターでユニクロくらいの価格かな?)
昨年見てたら欲しいカラーが売り切れちゃって…(このライトピンクが欲しかった)
色が揃ってるうちに前回(1月)のお買い物マラソンで買いました。

お気に入りのおすすめでした(*・ω・)ノ

※ 楽天モニターに参加しています(今日のは自分の購入品)