※ひな7歳 あおい3歳

コロ1
コロ2

うーん。うん。(汗)

ブロガーさんやまわりの人を見たりしていても、
学級閉鎖や休園が多くなってます。

我が家は現在、健康状態には問題なしですが、
いつ学級閉鎖が来てもおかしくないかな……。



***

いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます!
「バレンタイン練習」にもコメントをありがとうございました(*´∇`*)
すみっコぐらしの型可愛かったです!お菓子の他に氷を作っても子供たちが喜んでくれそう♪
気泡が入ったやつとかイマイチの出来のものがパパ&息子に回ってくる
に思わず笑ってしまいました(笑)
繰り返し読んでくださっているという方もありがとうございます!
数年後を想像して…と言われ、こちらはこちらで私も子供たちの赤ちゃん時代を思い出してしまいました(*´人`*)


ブログランキングに参加していますと応援お願いします〜
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha

楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room

楽天モニター
26443