※ひな7歳 あおい3歳

アイウエオ1
アイウエオ2
アイウエオ3
アイウエオ4

へへへ(*・ω・)ノ

(ダイソーの回し者じゃないですよ)

これからの1年くらいをかけて、あおいが
「あいうえお」を読めるようになったらいいなと思って買ってみました。

あおいはパズルが好きなので
遊びながらなんとなく頭に入っていったらいいな〜〜(。・ω・)ノ゙


ひなも年少入園前は
「ひ」と「わ」だけ読めるとかで
スクリーンショット 2022-02-21 12.37.08
ひな3歳半

その後 年少の間に「あいうえお50音」が読めるようになった
みたいな感じだったと思います。





あと、なんか急に知育に目覚めた人みたいになっちゃいますが
これもどっちか買おうかなと思ってるので…


よくばりおけいこ あいうえお ABC (音のでる知育絵本 27)
よくばりおけいこ あいうえお
 ABC (音のでる知育絵本 27)
(遊び要素もあって楽しそう)

学研のあそびながらよくわかる あいうえおタブレット おもちゃ こども 子供 知育 勉強
学研のあそびながらよくわかる
あいうえおタブレット おもちゃ こども 子供 知育 勉強

(勉強としてわかりやすそう)

そのうちレビューするかもです!個人的な買い物です

***

いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます!
「ガチャガチャしてきた」の記事にもコメントをありがとうございました♪
姉妹あるあるですねぇ(*´人`*)
コヨメさんのとこのガチャガチャ記事私もみました(見てます♡)
旦那さんがシャクレた動物集めてたりするアレですわねうふふ。
小学生女子ひなはすみっこLOVE
あおいは相変わらずエルサLOVE&プリキュアLOVEです〜!

ブログランキングに参加していますと応援お願いします〜
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha

楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room