※ひな7歳 あおい3歳

入園式1
入園式2

プレで慣れていたので(私も)
あまり緊張感なく過ごせました(*・ω・)ノ

プレで同じクラスだったお友達や、
春休み中ず〜〜〜〜〜〜〜っと
「会いたい会いたい」
と言っていた『たっくん』も見つけて



大喜び(*・ω・)ノ
続きます!


***

いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
「無印はいいぞ」にもコメントありがとうございました。
ああ!ちょうどちょうど同じように困っている方がいてちょっと嬉しい!
無印の靴下良かったです!良かったですよー!!
裏がグレーの靴下、幼稚園は全部白じゃないとダメなので使えないのですが
ひなに買いました!小学生すごい汚す!すごい汚すから(TДT)
無印バームクーヘン美味しいんですね!?アヒージョも!?
今度買いますこれは忘れずに覚えておこう〜〜〜〜〜(*・ω・)ノ


ブログランキングに参
加していますと応援お願いします〜
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha

楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room

(子供服モニター)
29366
子供服Beeのワンピース 可愛いです。