※ひな7歳 あおい3歳


あらあら(´∀`*)
あらあらあらあら(´∀`*)
「もっとお話したかったか〜」
と言ったら
「うん…(´;ω;`)」
て。
そのぉぉぉ素直さをぉぉぉぉぉ
もっとそのまま出せたらいいのにー!!!!
思春期か!(・∀・)
入園式のお話のはずでしたが
私としても「たっくん」のエピソードが印象強すぎて
こんな話になってしまいました。
通常登園も始まったので、あおいの幼稚園生活の話
またもう少し書いていきますね。(*´人`*)
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
「あおいの入園式②」にもコメントありがとうございました。
乙女か!乙女なのかよもおおお(ノノ)
ブログランキングに参加していますと応援お願いします〜
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキング
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆

楽天ROOMで公開してます→MYROOM

【楽天モニターに参加しているよ】

これを

被ってみた
口元は大体マスクで隠れるし、キャップもいいですね(*・ω・)ノ


あらあら(´∀`*)
あらあらあらあら(´∀`*)
「もっとお話したかったか〜」
と言ったら
「うん…(´;ω;`)」
て。
そのぉぉぉ素直さをぉぉぉぉぉ
もっとそのまま出せたらいいのにー!!!!
思春期か!(・∀・)
入園式のお話のはずでしたが
私としても「たっくん」のエピソードが印象強すぎて
こんな話になってしまいました。
通常登園も始まったので、あおいの幼稚園生活の話
またもう少し書いていきますね。(*´人`*)
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
「あおいの入園式②」にもコメントありがとうございました。
乙女か!乙女なのかよもおおお(ノノ)
ブログランキングに参加していますと応援お願いします〜
(画面が切り替われば投票完了です)
人気ブログランキング
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆

楽天ROOMで公開してます→MYROOM

【楽天モニターに参加しているよ】
これを

被ってみた
口元は大体マスクで隠れるし、キャップもいいですね(*・ω・)ノ




コメント
コメント一覧 (9)
kurico_give_me
が
しました
大丈夫だよ〜毎日(休日除いて)幼稚園で会えますよ◕‿◕
kurico_give_me
が
しました
あおいちゃんはたっくん
もうすでにボーイフレンド?が居てたらパパは気が気でないですね🤣
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
あらあらあらあらあら(*=´﹃`=*)(*=´﹃`=*)(*=´﹃`=*)
kurico_give_me
が
しました
可愛い(≧∇≦)
ちょっとかわいそう(^^;)
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました