※ひな7歳 あおい3歳

63495157
バス(帰り)

可愛い!!(*・ω・)ノ
「帰り編」にもう1話続きます♪  (*´ω`*)


2018年の、ひなの初めてのバス登園


その帰り


ふふふ(*´人`*)





【ここはべつのお話(*・ω・)ノ】
先日なーみんさん達とビデオ雑談してきた時の話を

りさやん

めぐっぺさん

が書いてくれたよ☆

人のブログに自分が登場するの嬉し恥ずかしい〜(*・ω・)ノきゃっきゃ

メイク迷子な我々をなーみんさんに導いてもらってたわけですが
そんな話をしてたら
吉川景都さん(←私は育児エッセイをきっかけに知ったけど元々素敵な漫画さん.。゚+.(・∀・)゚+.゚)
が「メイクがなんとなく変なので友達の美容部員にコツを全部聞いてみた」
っていう素敵な名前の本を出していので、買っちゃった〜(*・ω・)ノ(個人的に)
メイクがなんとなく変なので友達の美容部員にコツを全部聞いてみた [ 吉川 景都 ]
メイクがなんとなく変なので友達の美容部員にコツを全部聞いてみた [ 吉川 景都 ]

メイクじゃなくて服の話だとあきばさやかさんのこの本も超おすすめです!!!
おしゃれなママっていわれたい! [ あきばさやか ]
おしゃれなママっていわれたい! [ あきばさやか ]

***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
「あおいの入園式③」にもコメント
そしてあおいの気持ちを応援してくださりありがとうございました(笑)
年少のクラスが違うのと、うが君のように親同士が仲良しなわけではないので
今後もお話に出てきてくれるかわかりませんが(*´人`*)
また何かエピソードがあれば書かせていただきますね(*´∇`*)

ブログランキングに参
加していますと応援お願いします〜
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha

楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room