※ひな7歳 あおい3歳

姉が結婚しました①


からの続きです!

今回は私の姉の話になります。

結婚式2-1
結婚式2-2
結婚式2-3
結婚式2-4


わけがわからないよ。







私の姉は、仕事で転勤もあったり、
普段は私もそんなに会えていなくて
かなりむか〜〜〜〜〜〜しにブログの記事でチラリと
紹介したことがあるくらいなのですが



運動大好き!筋トレ欠かさない!
面白そうなことは何でも挑戦する!!
って感じの姉で、

そんな姉と結婚する人はどんな人だろうと思ってたんですが
いやぁ
運命の人を見つけたんですね。


すごいや姉ちゃん。


もう1話続きます!!→続きはこちら

※ 記事作成にあたり姉&姉旦那さんに許可をもらいました☆
 少々ボカシて書いてはいますが、大体はこのまんまの夫婦です…。


【お返事】コメントでご質問いただいたひなのドレスは

子供ドレス 子どもドレス ピアノ発表会 ジュニアドレス 120 130 140
これの「ブルーA」です!
やたら安いのにちゃんと写真の通りのドレスでした♪
次の記事で、他にアップできそうな写真探してもう1枚くらい載せますね(*´∇`*)


***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
「姉が結婚しました①」にもコメントそして
姉に「おめでとう」と言ってくださりありがとうございます!
子供たちも可愛かった♡
パワフルな姉のことを覚えててくださった方もありがとうございますー!!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ブログランキングに参加していますと応援お願いします〜
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha

楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room