※ひな7歳 あおい3歳



すごいデカイの作れるじゃん!!!!(*・ω・)ノ

ということで
わーいわーい!

ぽよよーん

かなりでっかいシャボン玉が作れました!(*・ω・)ノ
洗濯糊(ダイソーで100円 )正確には110円税込
台所洗剤(家にあるもの)
水(水道水でもまあ大丈夫)
お砂糖(ガムシロップにした)
とシャボン玉の輪っか


シャボン玉
(こんな感じのやつ)
でたくさん楽しめたよヾ(´ω`=´ω`)ノ
GW中の公園遊びにも良いかもです♪
我が家も
近場の公園でまたシャボン玉して遊びます〜〜(*´人`*) ♪
今までの手作り遊びシリーズなど→こちら

***
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
3話にわたっての姉の結婚式話も、お付き合いいただきありがとうございました。
「もっと読みたい」なんて言ってくださる方もいて嬉しいです(笑)
20年後か30年後か、今の娘達の結婚式もじぃじばぁばズと迎えられたら嬉しいな。
また、コメントでいただいた「じぃじばぁば」呼びについてや、加えて
そろそろ「ママ」も「お母さん」?ひなも自分を「私」と呼ぶべき?など
うっすら考えたいなと思っていたところです。
コメントありがとうございます(*´人`*)
個人的な理想では、家では愛称、学校では丁寧な言い方、など使い分けられたらいいなと
思うのですが、この場ではちょっと長い話になってしまうのでまた
ゆっくり考えてみますね。ありがとうございます!(*´∇`*)
***
Instagramにて、
何度かお世話になっているOKURUさんのPRに参加させていただきました

クーポンを出していただいたので、
母の日ギフトをお探しの方いらしたら覗いてみてください〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

OKURUのページは→こちら
ブログランキングに参加していますと応援お願いします〜
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキング
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆

楽天ROOMで公開してます→MYROOM




すごいデカイの作れるじゃん!!!!(*・ω・)ノ

ということで
わーいわーい!

ぽよよーん

かなりでっかいシャボン玉が作れました!(*・ω・)ノ
洗濯糊(ダイソーで100円 )正確には110円税込
台所洗剤(家にあるもの)
水(水道水でもまあ大丈夫)
お砂糖(ガムシロップにした)
とシャボン玉の輪っか

シャボン玉
(こんな感じのやつ)
でたくさん楽しめたよヾ(´ω`=´ω`)ノ
GW中の公園遊びにも良いかもです♪
我が家も
近場の公園でまたシャボン玉して遊びます〜〜(*´人`*) ♪
今までの手作り遊びシリーズなど→こちら

***
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
3話にわたっての姉の結婚式話も、お付き合いいただきありがとうございました。
「もっと読みたい」なんて言ってくださる方もいて嬉しいです(笑)
20年後か30年後か、今の娘達の結婚式もじぃじばぁばズと迎えられたら嬉しいな。
また、コメントでいただいた「じぃじばぁば」呼びについてや、加えて
そろそろ「ママ」も「お母さん」?ひなも自分を「私」と呼ぶべき?など
うっすら考えたいなと思っていたところです。
コメントありがとうございます(*´人`*)
個人的な理想では、家では愛称、学校では丁寧な言い方、など使い分けられたらいいなと
思うのですが、この場ではちょっと長い話になってしまうのでまた
ゆっくり考えてみますね。ありがとうございます!(*´∇`*)
***
Instagramにて、
何度かお世話になっているOKURUさんのPRに参加させていただきました

クーポンを出していただいたので、
母の日ギフトをお探しの方いらしたら覗いてみてください〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

OKURUのページは→こちら
ブログランキングに参加していますと応援お願いします〜
(画面が切り替われば投票完了です)
人気ブログランキング
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆

楽天ROOMで公開してます→MYROOM





コメント
コメント一覧 (5)
kurico_give_me
が
しました
なんか夢ありますよね…( '-' )✨
いいなぁあ楽しそう混ぜてくれ((((
kurico_give_me
が
しました
シャボン玉懐かしいです!
私もよく遊んでました!!
じぃじばぁばの件ですが
ひなちゃん・あおいちゃんのおじいちゃん、
おばあちゃんがいいなら全然いいと思います。
なんなら、今の時代それが主流と思ってました。
ちなみにくりこさんや他の子育てブログを見てから、
私も真似して、たまにじぃじ・ばぁば
呼びしてます(20代後半にさしかかりますがw)
お母さんや自分の呼び方は家と学校で
使い分けれたらいいですね!
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
シャボン玉で遊んでいるの、公園だったんですね。一瞬「くりこさん家薪あるのか」とか思っちゃいましたw。
kurico_give_me
が
しました