※ひな7歳 あおい3歳
※漫画内に提供品が含まれます

スタバ1

スタバ2
スタバ3


先日の土日です(*・ω・)ノ
関東は不安定な天気で途中通り雨などもありましたが

この公園の自転車やらキックボードやらブレイドボードやらができる
アスファルト面が水捌けがよくて、
雨が降っていない時は意外とたくさんの子供で賑わっていました(*´∇`*)


ひなは大人も乗れるキックボードで(私物)
32762
ひなが上手に乗りこなす!(あおいにはまだ難しい)


あおいのキックボードは提供品

キックボード 子供 3輪 光るタイヤ (besrey br-k402s)

こんな感じで3輪になっているので
32766
(可愛いプリケツ)

あおいでも乗りこなせるのが楽しかったよ(*・ω・)ノ

32764

32765
↑体重移動で方向転換(なかなか上手)


スタバも久しぶりでした。(*・ω・)ノ
うちの近くの公園にも欲しい!!笑

あおいがフラペチーノの美味しさを知ってしまった。
あおいは冬に「おうちスタバ」をした時も虜になってたな。ヾ(´ω`=´ω`)ノ





***

いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます!
「お箸で姉妹喧嘩」の記事にもコメントなどなどありがとうございました。
いや〜まあ喧嘩はするんですよ、ちょくちょくするんです(*´`*)
でも仲直りも早い (*´ω`*)
そ、そうかうちのこ達はダチョウ倶楽部だったのか…

***


ブログランキングに参加していますと応援お願いします〜
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

Instagramやってます!→インスタ
インスタ
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha

楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room

【楽天モニターに参加しています】

キックボード 子供 3輪 

besrey 三輪車 折りたたみ 5in1 バランスバイク