※ひな7歳 あおい3歳

65058606


なんか平和だなぁ


逆に12月は習い事のお迎え時間(17時とか)でもう真っ暗だったりね、
子供との生活で季節を感じてます。


***

いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます!
「お洒落してお出かけ」の記事にもコメントありがとうございました♪
お洒落してウキウキした姿、それをパパに見せに急ぐ姿も可愛かったです♡

オーケストラは0歳の赤ちゃんも入れる子供向けのもので、
Instagram経由でご招待いただいたものでした。
(ご招待だったのでInstagramではタイアップ設定で投稿予定)
65058604
「赤ちゃんが泣いちゃってもOK!」
という気軽さが良かったです(*´∇`*)
曲もアイネクライネや行進曲など明るいもの中心でした♪

>873さん オーケストラ演奏側ですか!スーテーキー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
私、◯◯フィルみたいな本格的なものはあまり聴きに行けていませんが、
(コロナ直前に10年ぶりくらいにチケットや子供見てもらう手筈をつけてジョンウィリアムテーマのオーケストラ予約していたらコロナでなくなった悲しい)
埼玉県だと埼玉大のオーケストラや県内の市民オーケストラなどを以前よく聴きに行かせてもらってました♪
>めろさんも
私もめっきり演奏会から遠ざかっていたので子供向け&生オケが聞けて幸せでした♡
記事を読み返してくださりありがとうございます、お体お大事に過ごしてください(*´∇`*)

***


ブログランキングに参加していますと応援お願いします〜
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

Instagramやってます!→インスタ
インスタ
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha

楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room
【楽天モニターに参加しています】
32883