※ひな7歳 あおい3歳


トイレ1
トイレ2

あの頃そんなこと考えていたのね(*・ω・)ノ!



そして今も
「たぶん、流れてっちゃうことはないってわかってるんだけどなんか怖い」
だそうで

うんうん。
ひならしいわ(≡ω≡ )

***

【コメントお返事など】
いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます!
「スイカ食べてるだけで可愛い」にもコメントありがとうございました
「スイカの汁はめっちゃ垂れる」
に「わかるわかるわかる」のコメントありがとうございます(笑)
地味に大変なんですよね(*´∇`*)

ご質問の…
子供をどうしてもかわいいと思えない時はありましたか?
(お返事コメント入れて下さった方もありがとうございます)

については、
可愛いけど、もうめちゃくちゃしんどいな勘弁してくれどうしたらいいんじゃ20分だけ1人になりたいって事は
たくさんありましたよ
ブログでは基本的に楽しかった思い出、子供がこんなことが出来るようになった嬉しい、可愛い、スーパー可愛い!
みたいな話を中心に書かせてもらっているのであまり出ていないですが、
子育てしてればそれなりに大変なこともあり(ノД`)

イヤイヤ期も結構勘弁して〜〜〜ってこともありましたが、ブログで皆さんに
「やだ〜もう〜大変だったわ〜〜ヾ(´∇`;)」
と、笑い話として聞いていただいて消化したりして
(いつも聞いていただいてありがとうございます)




普段いいこだなぁ可愛いなぁと褒めることが多い長女ひなも、
今でもプチ荒れることもありますし…(小学生以降、書かないでいることもあります)
ひなもあおいが生まれてからの赤ちゃん返りはなかなか大変でしたね





でもやっぱり
最後は「可愛い」に戻ってくる。

ワンピースの下って下着を着せていますか?そしてお腹が出ないように何か履いたりしてますか?
(こちらもお返事コメント入れてくださった方もありがとうございます)
今、夏はメッシュキャミソールの肌着を着せています〜!


お腹が出ないように股下でポチッと留めるタイプのロンパース肌着も、私は大好きなんですが
うちの幼稚園禁止なんですよ(着替えが大変だから)
なので今は大体これです。


ひながワンピースを着る時は一分丈スパッツも必須なのですが(チラ見え防止)
あおいは面倒がってなかなか履いてくれません…。

↑のリンク楽天西松屋店のやつなのですが、
店舗受け取りにすると3980円買わなくても送料かからない&楽天ポイントつくので良かったです!
でも到着までちょっと時間かかりました(*・ω・)ノ



楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room

【楽天モニターに参加しています】
34124
あおいの→ワンピース
あおいの→麦わら帽子
ママの→スカート


ブログランキン
グに参加しています!応援お願いします〜
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

Instagramやってます!→インスタ
インスタ
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha