※ひな7歳 あおい3歳


ぴ1


ぴ2

行く気満々!!

だけどもし子供が熱や体調崩したら外出できないし、
事前に「行きまーす」ってなかなか言えなくて

ぴ3
ぴ4


でへへ (*・ω・)

絵日記ブロガーのぴなぱさん
個展へお邪魔してきました(*・ω・)ノ

和小物も可愛いし
布がオリジナルってすごくないですか!?

その和小物たちも見たかったし
ぴなぱさんにお会いしたくて押しかけてしまいました。(・∀・)テヘ

そして
その場でちょこっとおしゃべりさせていただき、
その時いらしたぴなぱさんの読者さんに私も便乗してご挨拶させていただいたりしました。
(突然私まですみません)
少しの時間でしたがお会いできて嬉しかった…。
ぴなぱさんまたお会いしましょおおおおおおおお


ぴなぱさんの個展は8/27(土)まで開催されています!
私が言って良いのかしらですが
素敵な個展なのでお近くの方など是非.。゚+.(・∀・)゚+.゚






***


いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます!
「ひなは不安だけど逞しい」の記事にもコメントありがとうございました。
ひなの、こんなに心配性なのにしっかり?考えてるところや
生活感のあるセリフがちょっと可愛かったです(笑)


楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room

楽天PRに参加しています

1562
ワンピース→ジュースアンドティー
サンダル→ハプティック

ブログランキン
グに参加しています!応援お願いします〜
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

Instagramやってます!→インスタ
インスタ
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha