※ひな8歳 あおい3歳


あおい1
あおい2


主役がひなだということはわかってるっぽいあおい、
自分もおまけのプレゼントをもらってホクホクしていたけれど
自分にもハッピーバースデー歌って欲しいなって
ホントは思ってたのね(*´∇`*) 

11月まで待ってね!


***


いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます!

「8歳になって変わったこと②」にもコメントありがとうございました♪
工作や科学館もひなが好きそう!
ショッピングもいいですね♪ 私自身は中高生の時の誕生日プレゼントは服だったかな?
100均で買い放題も喜びそうですね(笑)ガチャガチャや本屋さんもいい!
映画も鉄板で、観たいものがあれば映画は使えそうですし(*´ω`*)
トランポリン!以前1度遊びに行ったことがありました!
楽しいし体を動かせて良さそう
たくさんご提案ありがとうございます!


楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room

楽天PRに参加しています


(これ1足220円で買えて、この夏すごい使いました。
私はベージュの5本指、ほぼ脱げなかったし使いやすかったので買い足し予定(*・ω・)ノ)


ブログランキングに参加していますいつもありがとうございます!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

Instagramやってます!→インスタ
インスタ
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha