※ひな8歳 あおい3歳


トイレ1
トイレ2
トイレ3
トイレ4


昼のトイトレ(約1年前)に続き、
夜の方も
年少さんに入園したあたりから「今日も一晩濡れてないね〜」って日が増えて
この夏休みに夜も卒業チャレンジしていました。


使っている防水シーツはこれで、いい感じです。(・∀・)


ニトリの防水シーツも良いらしいです!

マットレスが無事ならあとはなんとでもなるので
安心して寝ていられます。
ねぇね大好きセンサーが発動してたまに防水シーツじゃないエリアへ
旅立っているのがヒヤッとしますけども!
ふはは!

*****

いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「伊豆にトトロがいたよ」の記事にもコメントありがとうございました。
>さつきとめいみたい♪
確かにそれくらいの年齢かも(*´∇`*)なんだか嬉しいです!
>ジブリパークは長久手☆
そうでしたそうでした!失礼いたしました(>人<)
あの公園、岐阜へ帰省した時にお邪魔したことがあるんです♡
ジブリパークがない時でも、子供が楽しめる素敵な公園でしたのでまたいきたいです!

***

楽天ROOMで公開してます→MYROOM

room

楽天PRに参加しています(*・ω・)ノ
2792
ニット→NOAHL(ノアル)(←クーポンあり)
ワンピース→Zakka-box
靴→Welleg from アウトレット

2795

身長は半年前の数字
ペアマノン バイカラーナイロンジャケット
(子供達おそろでピンク着てる(*・ω・)ノ)


ブログランキングに参加していますいつもありがとうございます!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

Instagramやってます!→インスタ
インスタ
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha