※ひな8歳 あおい3歳

ひな1
ひな2

だめだってば!!(*・ω・)ノ


小学生になってから
服は消耗品になりました



***

いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます!
「秋は何を着たらいいのかしら」の記事にも
私の話に付き合ってくださりありがとうございますー!
夏は1枚あればよかったのになぁ…
私は全然オシャレじゃないんですよ(´Д⊂)
キッズの160私も着たことあります!最近の子供背が高いからデザインによっては
キッズも共有できちゃいますよね(>ω<)
たまに子供とリンクコーデしたりとか…(*´∇`*)
私もぼちぼち頑張りますありがとうございます!

***


楽天ROOMで公開してます→MYROOM

room

【楽天PRに参加しています】
4068
(ひなの小学校 九九始まりました!)


ブログランキングに参加していますポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

Instagramやってます!→インスタ
インスタ
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha