※ひな8歳 あおい3歳


おかえりひな1
おかひな2

ちょっと1話続きます!!(*・ω・)ノへーい!

 

***

いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます!
「2人のスイミング」にもコメントありがとうございました♪
ひなの1000mはなかなか頑張ったと思います!
私も先生に「え?100mじゃなくて???」って聞き直しましたもの(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
私小学生のときそんな泳げなかったよ… 
「プールサイドのカブトムシ」だったひなを覚えててくださったりもありがとうございます!
 


***
楽天ROOMで公開してます→MYROOM

room

【楽天PRに参加しています】
4654
スマートウォッチってダイエットにもいいのですね(´Д⊂)
自分の運動不足がよくわかりました('д` ;)


ブログランキングに参加していますポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

Instagramやってます!→インスタ
インスタ
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha