※ひな8歳 あおい3歳




ひなは「ねぇねがいい」と言われて嬉しそうで、
あおいもお姉さんお兄さんにちやほやしてもらって嬉しそうでした(*´人`,,*)
(お友達のみんなありがとう♡)
みんなが5年生の時に1年生になるのでまた仲良くしてね♡(*´∇`*)
1年生になりたての頃のお迎え

【楽天PRに参加しています】

ブログランキングに参加していますポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキング
Instagramやってます!→
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆





ひなは「ねぇねがいい」と言われて嬉しそうで、
あおいもお姉さんお兄さんにちやほやしてもらって嬉しそうでした(*´人`,,*)
(お友達のみんなありがとう♡)
みんなが5年生の時に1年生になるのでまた仲良くしてね♡(*´∇`*)
1年生になりたての頃のお迎え
***
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「学生時代の思い出(後編)」〜「ふしぎ遊戯おまけ」
の話にコメントたくさんありがとうございます、もう私も懐かしくてニヤニヤしちゃう!!(笑)
サンデーうぇぶりもダウンロードしました!今、少しずつ楽しませてもらってます!!
箕星の解説もありがとうございます!旦那にも伝えますー!(*´∇`*)
楽天ROOMで公開してます→MYROOM

【楽天PRに参加しています】

ブログランキングに参加していますポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
人気ブログランキング
Instagramやってます!→
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆






コメント
コメント一覧 (6)
この前久しぶりにあおいちゃんの名言「ねぇねになぁれ」を聴きにいき、荒んだ心を浄化してもらいました(笑)
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
やっぱりねぇねがいいあおいちゃんも
それ聞いて超嬉しそうなひなちゃんも
その後の家での2人も
…………天使か……?
kurico_give_me
が
しました
尊い………!!\(^o^)/✨
kurico_give_me
が
しました
かわいぃぃぃ~
kurico_give_me
が
しました