※ひな8歳 あおい4歳

携帯の音声のみデータを見ていたら
あおいが3歳初期くらいの音声が出てきて可愛かったので
イラストと合わせてみました。

ブログには動画直接貼れないのでインスタグラムのリールで載せてます〜〜


↑をクリック!…でダメでしたら(動画だと上手く貼れてないかも)
ここをクリックで見れるかも(>人<)

あおいとしりとりしています。(*´ω`*)

スクリーンショット 2022-11-28 18.02.19


覗いてもらえたら嬉しいです♪

ひなとあおいでこんなしりとりもしてました。


***


いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「ひなの髪のクセ」の記事にもコメントや
ご自身の経験談などとても参考になりますありがとうございます!
そこまで強いクセではないので小学校高学年くらいで検討してます(*´∇`*)
2〜3時間座っていることや、ちょいと高いこと、ちゃんと自分でもケアを気をつけることなど
お約束した上で挑んでみようと思います
今はシャンプーやケアやカットで工夫したり…ブラシ型のアイロンもいいですね
ああどんどん女の子になっていくなぁ(*´`*)
アドバイスや経験談とても参考になりましたありがとうございました


楽天ROOMで公開してます→MYROOM

room

【楽天PRに参加しています】
年末に向けて楽天ではお歳暮キャンペーンが行われています
スクリーンショット 2022-11-28 18.12.10

私は年末に1回!1回カニを食べたくてカニ買いました!(自分宅に)



ブログラ
ンキングに参加していますポチッと応援よろしくお願いします!

(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

Instagramやってます!→インスタ
インスタ
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha