※ひな8歳 あおい4歳

不安1

不安2

これはフラグでしょうか…?


なにせうちの子たち
2人合わせて前科2犯ですからね

ひなの1犯


あおいの1犯



クリスマスまで残ってるかなぁ…。


***


いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「幼稚園生になりたい」の記事にもコメントやいいねをありがとうございました♪
なんかもうなんかもう可愛いなコンニャロって感じでした!!!(ノノ)
「3歳としりとり」の動画について
インスタグラム以外でも見れるようにしてほしい!とご要望いただきましたので

インスタグラム→ここから

Tiktok→ここから
(Tiktokも登録しました!まだ使い方あやふやですが、使っている方よろしくお願いします!)

Youtube→ここから

登録してみました!
多分Youtubeはログインとかしなくてもみれるはず…はず…!


***

楽天ROOMで公開してます→MYROOM

room

【楽天PRに参加しています】
楽天のクリスマスキャンペーンに参加させてもらっています☆
スクリーンショット 2022-11-30 9.32.45

私ヨックモックのクリスマスセット買いました!
クリスマスまで毎日1個食べるんだー!
この↓缶は食べ終わったらクリスマスのオーナメントとか入れる保存缶にするんだ!


(2022/12/1時点のものです)

ブログラ
ンキングに参加していますポチッと応援よろしくお願いします!

(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

Instagramやってます!→インスタ
インスタ
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha