※ひな8歳 あおい4歳

ぴなぱさんに会ったよ①からの続きです!

ぴな1ー


7965

ぴな

ぴな2

pi-1

おやつ美味しい!!!!!!!!

pi-3


pi-2

pi-4

pi-5

こまちゃん!!!!!

ごめんこまちゃん!!!
おうちに来てまで片付けさせてごめん!!!!

だけど、だけどね
こまちゃんのその性格が、ブログで見てるこまちゃんそのままで
なんかちょっと感動&嬉しくなっちゃいました。

→お片付けこまちゃん(こまちゃん幼稚園時代のエピソード)



そんなこんなで楽しく遊ばせていただき、
pi-6

というわけで
ぴなぱさん&こまちゃんまめちゃんと一緒に遊ばせていただきました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しくおやつ会をさせていただき(ぴなぱさんお土産たくさんありがとう♡(*´Д`*) )
子供たちも楽しく遊んで
ブログで読んでいる通りの可愛い可愛いこまちゃんまめちゃんに会えて
もう私は感動で大変でした(ノノ)


ブログ読者様からも
「どちらのブログも読んでるよ♪」
と言っていただき嬉しいです!

>エア親戚だと思ってる
のコメント、嬉しく笑ってしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
わかります、わかります私も周りのブロガーさんのお子さんのこと
エア親戚、エア甥っ子姪っ子のような気持ちで見てますもの!!
我が家のひな、あおいのこともいつも親しみを込めて見守ってくださりありがとうございます。

2022年は本日でブログ納め(仕事納め的な)させていただきます(*´人`*)
皆様も良い年越しを〜〜〜〜〜♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ


***

楽天ROOMで公開してます→MYROOM

room
【楽天PRに参加しています】
7966


ブログランキングに参加していますポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

Instagramやってます!→インスタ
インスタ
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha