※ひな8歳 あおい4歳

個人面談①(真面目な話)からの続きです〜〜
今日のは全然真面目じゃない話です!!!!!

面談2-1
面談2-2
面談2-3
面談2-4

楽しそうですな!!!!!(*・ω・)ノ
何してるんだろあおいちゃん



幼稚園プレの時の3歳の片想いも可愛かったけど








年少4歳のモテ期(←なの?)
も楽しそうで何よりです。

年長さんくらいになると本当にちょっと照れたりとかもするので
その頃はもうこういう話ブログに書かないかもですが、
モッテモテの年少さんは楽しそうだし
次、年中さんになって幼稚園からどんなエピソード持って帰ってくるのか楽しみ (・∀・)
何やってんだろあおいちゃん…。


***

いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
「お姉ちゃんキライ(じゃない)」の記事にも
「個人面談①」の記事にもコメントやいいねをありがとうございました♪
あおいがねぇねLOVEなところも、あおいを可愛がるひなも可愛いん(ノノ)す
個人面談①でも真面目に幼稚園の話ができました!
普段の様子、これから出来ると良いこと、よく出来ていたことなど
先生が丁寧に丁寧に話してくれて愛を!!愛を感じました!(ノノ)
そして後半の雑談も、ああ幼稚園楽しく過ごしてるんだなぁと
様子が伝わってきて大変よろしゅうございました(*´人`*)

楽天ROOMで公開してます→MYROOM

room
【楽天PRに参加しています】
9475
これ美味しかった〜〜〜〜〜〜!
どれも食べてみたいから切って分けて食べ比べしました!
全部美味しい、どれをリピするか迷う(TДT)
我々の親世代へのバレンタインやお土産にも良いです。


ブログランキングに参加していますポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

Instagramやってます!→インスタ
インスタ
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha