※ひな8歳 あおい4歳

インスタグラムでの出来事ですが

11062


すみません、インスタグラムの話ですが
念の為こちらにも注意喚起を…

今朝から
私のインスタグラムアカウントの偽物が出現し、
私のフォロワーさんをフォローしまくっているようです

フォローバックすると
個人情報など何らかのトラブルに巻き込まれる可能性があるかもしれません。
フォローバックや、偽アカウントからのDMなどは開かないようにお願いいたします。

もしかしたら先日プレゼント企画をしたので
「当選しました!」みたいな偽メールを送るつもりなのかも…。
(´・ω・`)
お気をつけ下さい


アカウントが乗っ取られたわけではなく、
私のインスタグラムアカウントは通常通りに動いていますので

本物アカウント
スクリーンショット 2023-03-05 12.19.12

フォロワーさんが5万人いて(いつもありがとうございます)
投稿が900件以上あって…
などで見分けてくださればと思います

今朝からメッセージで
「変なアカウントが出てます!」
「通報しました!」
など教えてくださった皆様、ありがとうございます。
(お一人お一人にお返事できず申し訳ありません)
おかげで今朝早いうちにインスタグラムで注意喚起の告知を出すことができました。

大変助かりました(>人<)
いつもありがとうございます、
取り急ぎ、ブログでもご報告させていただきました。


***

通常記事のコメントお返事などは
また通常記事にて改めます、いつもありがとうございます!


楽天ROOMで公開してます→MYROOM

room
【楽天PRに参加しています】
11124




ブログラ
ンキングに参加していますポチッと応援よろしくお願いします!

(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

Instagramやってます!→インスタ
インスタ
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha