※ひな8歳 あおい4歳

ねえ10代の頃何着てた?


ねえ20代の頃何着てた?

からの続きです!!

30の1
30の2


30の3

30の4



という、
今こんな30代です!!!!(*・ω・)ノ

20代の頃に見てたファッションブランドのうちの
「30代もお使いいただけます」
みたいなコンセプトのお店を引き続き使ってる感じ。

そしたら40代はどうしたらいいんや…(教えて欲しい)

ここ1〜2年は楽天も手放せないです。
自分で「自分っぽいな」と思うのはこんな感じのやつ

11075
(このスカートオススメ〜(*・ω・)ノ安くて可愛い〜)

「無難なやつ」を目指しているけど
自分が「無難・普通」だと思ってるものが他の人の目に「無難・普通」に
見えてるかはわからないので

まあ…また10年後とかに振り返ってみて自分で後から
「30代はこうだったな」
って思うのかな。(;`・ω・´)

10代〜20代〜30代に渡り
私のファッション話に付き合ってくださりありがとうございました。
コメント欄など
同世代の方とおしゃべりしてるみたいで
超楽しかったです!
他のブロガーさんのファッション歴とかお話も聞いてみたいな〜〜。

次回更新からは子供の話に戻りますね!

また
たま〜〜〜〜〜〜〜〜〜に自分世代の話も書かせてくださいな(*´人`*)



***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
服の話は↑で少しお話できたので

バイクの話でもヾ(´ω`=´ω`)ノ
いやあの写真でVTR250ってわかりましたか何者ですか!
旦那がCBR1000RRで私がVTR250で10年くらい前にフェリーで北海道行きました(*´∇`*)
私も一応大型二輪持っていますが、取り回し辛いので250ccくらいがいいです。100ccでもいいです。

あとは姉妹でツーリングも行きましたねぇ。


楽天ROOMで公開してます→MYROOM

room
【楽天PRに参加しています】
11074
トップス→NOAHL

ブログランキングに参加していますポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

Instagramやってます!→インスタ
インスタ
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha