※ひな8歳 あおい4歳

70866144

この子だよ(*・ω・)ノ




もも
も2
mo3


もっくん!!(*´∇`*)

「ネタにしてよいぞ」
と言われたので遠慮なくネタにさせていただきました。

1年前くらいにひなのことを大好きになってくれて、
今でもダイスキでいてくれてるんですって♡(*´∇`*)
まあ可愛い♡


【追記】
もっくんの弟は去年の8月に生まれたよ♪

ママ同士学生時代からの 付き合いで、ブログには全部書いていませんが
ここ1年とか今までも、ときど〜き会っています♪ 


***

いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます!
旅行記事の質問を1つお答え忘れていました!
☆移動はどうやって乗り切りましたか?
>ネットをデザリングしてアマゾンプライムの映画を観てもらっていました(>人<)
長い移動符だったので今回は子供達も流石に疲れたと思います~(>人<)

ロクシタン」の記事にもコメントありがとうございます!
ファイブハーブスの香り、すごいいい匂いでした…が…た、た、たかー!。・゚・(ノД`)


楽天ROOMで公開してます→MYROOM

room
【楽天PRに参加しています】楽天セール始まるよー!!!!
の2
アウター→MOZ
【4/9~28時間限定!クーポンご利用で全品30%オフ!】
(↑ここのお店あまり大きな値引きするの少ないので狙い目です)

中のブラウスも可愛いです


ブログランキングに参加していますポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

Instagramやってます!→インスタ
インスタ
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha