※ひな8歳 あおい4歳

病院1
病院2
病院3

ねぇねの分も忘れない(ノノ)

可愛いな(ノノ)


腹痛は、朝晩の冷えや環境の変化のせいかな?
整腸剤(ミヤBM細粒)で症状が落ち着いてきました。
検査、頑張ったね (*´Д`*)


 
***
 

いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます!
「あおいの幼稚園新学期③」
にもコメントありがとうございました(*´人`*)
登園しぶり、アドバイスなんてたいそうなことは言えませんが(><)
「そっかー新学期だもんねぇ」と共感しつつ(育児書のウケウリです)
「では今日は制服はママが着せて差し上げましょう」とか
「バス停まで抱っこでお連れしましょう」とか
ちょっと甘やかしつつ支度しております…。
でもきっとそれでもダメなときたくさんありますよね(;ω;`)

楽天ROOMで公開してます→MYROOM

room
【楽天PRに参加しています】
13212
60代の母と食べました…♡ (*´ω`*) (子供は和菓子食べてくれない〜)
美味しかった!!
繊細な!栗の味が!!おいしかった!!!
母の日にオススメっす!!


ブログランキングに参加していますポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

Instagramやってます!→インスタ
インスタ
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha